今日も元気で忙しかった!

今日は朝から忙しかった。

午前中は撮影の立ち合い。
これ、私じゃなければダメな案件。


そして、午後から会議。

この会議が終わったら、


地元の皆様方と会議。

これが結構白熱しましたが、次がありますのでと19:15に強制終了。

そして20時から奈良のFM81.4(ハイフォー)にラジオ出演でした。

元近鉄名物広報マンの福原稔浩さんとスケバン刑事:森川あやこさんの番組にみんなのアイドル:池田香羊さんと生出演。
なんと、40分間ですよ。

トキめき鉄道の宣伝をたっぷりとさせていただきました。

インターネットでお聞きになられた皆様、どうもありがとうございました。
また、応援メッセージをいただきました皆様、感謝感謝です。


ラジオ出演と言っても私のスマホをスピーカーモードにして二人でスマホに向かってお話をする形。
今の時代は簡単になりましたね。

場所は高田駅の事務室内から中継しました。

ラジオのリスナーに発着する電車の音は届きましたでしょうか?

そして気が付いたら21時を過ぎておりまして、あわただしく忙しい一日が楽しく過ぎていきました。

お世話になりました皆様、ありがとうございました。

私は明日も明後日も、その次の日も楽しいお仕事が待ってます。

昨日休みましたので次のお休みは20日。

とりあえず、コンビニで買った100円のユンケルの錠剤がよく効いています。(笑)