鳥の歌 汚れっちまったKO門様

さて、土曜日の晩
今夜は穏やかな夜。

こういう穏やかな夜には、私は詩人になる。

わかるかなあ、この感性。
わかる人にしかわからない。
わからない人にはいくら説明してもわからない。

ということで、わかる人だけどうぞ。

***************

汚れっちまった KO門様に
今夜も小雪の吹きかかる

汚れっちまった KO門様の
隣りはタヌキのたま袋
汚れっちまった KO門様は
寒風吹かれて ブ~ラブラ

汚れっちまった KO門様に
みそひとつだに つかぬまま

汚れっちまった KO門様は
痛々しくも おじけづき

汚れっちまった KO門様は
なすすべもなく 受け入れる。

のであります。

皆様、おやすみなさい。

どうぞよい週末をお過ごしください。

ご心配いただいている皆様方へ、
ご安心ください。私の体調は万全です。