ハンブルク 予約しました。

来年の話、まだまだ半年先の話ですが、ハンブルク、予約しました。

 

LO80/31MAY NRT/WAW

LO393/31MAY WAW/HAM

 

LO400/04JUN HAM/WAW

LO79/04JUN WAW/HAM

 

行きも帰りもワルシャワ経由ですが、ワルシャワは乗継だけの立ち寄りです。

 

座席はプレミアムエコノミーでお値段18万円。

ビジネスだと50万しますからもったいない。

エコノミーは12万ですがやせ形の私にはちょっと厳しい。

まあ、妥当なところでしょう。

ポーランド航空は評判も良いようですし。

 

ハンブルクへ行く目的はロータリークラブの世界大会に参加するための予約です。

この時期、日本からおそらく500人ぐらいのメンバーの方々がハンブルクへ行くと思います。

東京と千葉だけで200人ですから。

 

まだ航空会社のレベニューマネジメントがこの世界大会に気づいてないようですから、今のうちと思って予約しました。

担当者が気づくと、この日程で価格設定を変更されてしまって、おそらく倍ぐらいになるかもしれませんから。

 

一応ホテルも抑えました。

 

行く気満々であります。

 

来年の初夏の話ですけどね。(笑)