ブログのTOPページに秘密あり。

実は、新しいブログはいろいろ面白い機能があるようで、今、いろいろ試しているところですが、その中でさっそく使ってみたのがTOPページのスライドショー。

いろいろな写真が掲載できて、時間設定は約5秒程度で次から次へ入れ替わって行きます。
今、60枚ほどの写真を入れてみましたが、テーマは「人」。
今までいすみ鉄道に係わってくれた人たちがたくさん登場します。
それも皆さん笑顔で。
ありがたいことに、私の周りにはこんなに笑顔があふれていたんだなあと、今さらながらに思い出しています。
また、昔の写真もたくさん入っていますので、皆様、お暇なときはぜひ、「ボーッ」と見てくださいまし。

写真の画面に触れるとスライドショーは止まってしまうようですが、写真以外のところをタッチするとまた動きます。
写真の両端に矢印がありますので、手動でも動きますよ。

1 個のコメント