Buy Playboy !

 

本日発売の週刊「プレイボーイ」。

 

先日取材していただきました内容が記事になっております。

残念ながらグラビアでも袋とじでもありませんが・・・

 

 

 

おじさんたちも久しぶりにこの雑誌を買いましょう。

今すぐコンビニへGO!

 

お姉さんじゃなくて、お兄さんがいるレジに並びましょうね。

 

私は座席車と寝台車と食堂車を連結した客車急行列車を一分の一で復活させたいのであります。

 

B寝台はコンパートメントにするとカラオケボックスになりますから、昼夜走れるオハネ583ができるのですよ。

客車なら安価だし、機関車を変えればどこでも走れるしね。

 

どなたかお付き合いくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?