いよいよ今年も始まりました。

今日は南風が強かったですね。

この間からどうも怪しいなと思っていたのですが、いよいよ今年も始まりましたね。
この南風で飛び始めました。
花粉です。

写真は上総中野の渡辺新悟さんが撮影された昨日のキハ。
新悟さん、毎日いすみ鉄道を記録していただいてありがとうございます。

この写真を見ると後ろの杉も赤く色づいていますね。
正直申し上げて、しばらくの間憂欝です。

もちろん薬は飲んでますが、目薬も手放せません。

明日、あさっては都内ですが、31日から一週間ばかり地方回りです。
ほぼ寒いところへ行きますので帰ってきたら本格的なシーズン突入という所でしょうか。

31日 名古屋
1日~4日 釧路
4日 釧路から羽田経由鹿児島
5日 鹿児島から羽田経由青森
5~7日 青森

帰宅は7日の晩になります。

同病の皆様方は、どうぞお大事になさってください。

早めに薬を飲むのが良いようです。