リアルスコープハイパー

本日7時からのリアルスコープハイパーご覧いただけましたでしょうか?
私は夷隅地域のリーダーの一人である友人の息子さんの結婚式に出席し、その後の2次会で居酒屋に行きましたが、その居酒屋のテレビで見ました。
自分が出ている姿を居酒屋のテレビで見るってのはなかなかできない経験かもしれませんが、なんだかとても情けない気分がするものですね。
自宅で録画していますので、後でゆっくり見たいと思いますが、トワイライトエクスプレスや日本航空の国際線ファーストクラス機内食、豪華客船「飛鳥?」と、いすみ鉄道のレストラン・キハが肩を並べて紹介されたのですから、素晴らしいと思いませんか。
これはいすみ鉄道の実力ではなくて、いすみ鉄道沿線地域の実力なんですね。
ところで、今夜は明日の大原漁港の港の朝市に備えて大原の自宅に泊まっていますが、大雨と大風で嵐のようなお天気です。
南風なので、気温も高く、シャツ1枚で外に出ても寒くないですが、やっぱり異常気象なのでしょうか。
明日はいい天気になってもらいたいですね。
ということで、今夜はこの辺でおやすみなさい。