皆さん、大丈夫ですか?

皆さん、大丈夫ですか?
今日は県庁で午後3時に会議があり、向かっていたところ、車の中で地震に遭遇しました。
県庁の駐車場から100mぐらいのことろで、急に揺れだしたので、車を川沿いの道の左側に停めてしばらく様子を見ました。
船のように車が揺れました。
その後、県庁の庁舎内で第2の地震に遭遇。
高層ビル内ではグラインドするような揺れでした。
県庁ではエレベーターが停止していたため、非常階段で上まで登りましたが、踊り場の窓から外を見ると、向こうに見える石油コンビナートから火の手が上がり、燃え始めたところでした。

いすみ鉄道には何10回も電話をしていますが、電話がつながりません。
勝浦などの海岸沿いの津波も心配です。
ただ、こういう時は落ち着くまでしばらく様子を見るしかありません。
自宅近くの成田街道も渋滞でまったく動かない状況ですから身動きができません。
いすみ鉄道の運輸課の専門チームに対応をお願いするしかありませんね。
連絡はつかないけれど、皆、筋金入りの鉄道のプロ達ですから。
被害にあわれた地域の皆様方には心よりお見舞い申し上げます。