ロンドンの友達からのメッセージ

まだ夏休み前だというのに、この3連休はいすみ鉄道へたくさんのお客様にいらしていただきました。
キハ52の上総中野方面への臨時列車も本日で終わり、昨日のビール列車も大盛況でした。
ご乗車いただきました皆さま、ありがとうございました。
パソコンを開いてみると、ロンドンの友達からFACEBOOKでメッセージが来てました。
[:down:] 鳥塚さん、最近道路にオリンピックレーンが出来て、ますます交通渋滞がすごいようです。
市長も出来るだけ車で出かけないように呼びかけています。 
まだオリンピックまでは少しありますが、既に観光客はここに来ているようです。
期間中は郵便も遅れる模様。 
あと、バスの運転手が一人£500(約8万円)のボーナスを希望していて、近いうちに二日ほどストの予定です。 
これらもオリンピックフィーバーの一環とゆうか、影響とゆうか、、市民にはいいことではないですが・・。
終わったら、ゆっくりこられてください。
[:up:] いよいよオリンピックですね。
日本人選手も続々と向かっているようです。
この夏は暑く、熱くなりますね。
節電の夏ですが、それとは別に、思いっきり熱い夏にしましょう!