ビョーイン ハシゴの日

今日は3か月に一度のビョーイン定期通院の日。

前回は1月。
凍てつくような寒さの日
今日は春爛漫
次回は7月
ということで、私の場合、季節の移ろいをビョーインで感じるのであります。

午前中は柏、午後から佐倉。
2つのビョーインをハシゴですから、朝8時前に家を出て帰ってきたら夕方の5時であります。

皆さん、私のことを不摂生だとか言いますけど、先生には褒められるんですよ。

でも、昨日の夜10時まで千葉で飲んでてこの数字ってどうなんでしょう。
軽めに切り上げておきましたが。

ということで、千葉に帰ってくると魚が安い!
だから私は上越ではあまり青魚は買わないのであります。
魚の種類が全く違うし。
おや、アジは新潟県産だ!(爆)

これでもイワシもアジも「ちょっと高いな?」と思ったのです。
安いときは二桁ですから。

ということで、実は明日の午前中もビョーイン。
整形外科がプラスされてしまいましたので。

午後から都内で1つ打合せがあって、夜に上越に帰ります。