出頭命令が下りました。

インタネットでくだらないニュースばかり書いているのはけしからん。

 

そういうことなのでしょうか。

 

私に出頭命令が下りましたので、今からお江戸です。

京成電車は動いていないし、じゃあ東葉高速で行くかな。

 

ということで、首を洗ってそろそろ出かけるとしましょう。

 

今夜21時から、こちらに出演します。

 

テレビ朝日 「アベマプライム」(インターネットニュース番組です。)

 

大人の事情をスルーして、言いたいことを主張できる番組だそうです。

なんだか私にぴったり。

 

「YAHOOニュースにあんなことを書くとはけしからん。もっと詳しく話を聞かせろ。」ということのようです。

ネットニュースなので、テレビではありませんから気楽です。

 

スマホで見るニュースです。

皆様どうぞご覧下さい。

 

ちなみにけしからんニュースとはこちらです。

 

私に「けしからん!」と言いたい人は、まずは隅々までご一読をお願いします。

 

10月3日 JRの一斉運休に見る日本のお寒いBCP事情

 

10月4日 【続】JRの一斉運休に見る日本のお寒いBCP事情

 

こんな写真をYAHOOニュースで公開しちゃえば、そりゃあ「けしからん!」ですね。

 

次の台風が迫っています。皆様どうぞお気を付け下さい。