【鉄分補給旅#3】アイドル初!?NGT48 佐藤海里と三村妃乃 回送列車で洗浄体験!

このところ毎週金曜日の19時にNGT48の動画をYoutubeで公開しているのをご存じですか?

今日は第3回目。

こんな動画を公開しています。

【鉄分補給旅#3】アイドル初!?NGT48 佐藤海里と三村妃乃 回送列車で洗浄体験!

何しろアイドルですから、私にとっては初めての経験でして、ちょっと戸惑ったりしているんですが、若いスタッフにとってみれば得意分野の人もいるわけで、そういうスタッフが頑張って編集してくれたり、音を入れてくれたりで、なかなか面白いですよ。

私が撮影したのは洗浄線に入る時の前面展望動画。
使ってくれてありがとう。
皆さん、ぜひご覧ください。

先週公開した動画はこちらです。

【鉄分補給旅#2】NGT48 佐藤海里と三村妃乃 レールパークのデゴイチとレトロ駅に感動!!鉄分濃いめの体験も・・・

私がたっぷり出ていますよ~

毎週末はYoutubeのトキめきチャンネルをお楽しみください。

チャンネル登録もお忘れなく!