お江戸詣で

朝も早よから新幹線に乗って東京出張でした。

新幹線はもちろんオフィス車両。
3人で出張すると、社長としてはアホ面して、口開けて、イビキかいて、歯ぎしりして寝るわけにはいきませんから、一生懸命お仕事です。
向こうの席では山ちゃんがお仕事。
こちらの席では香羊さんが、自分が出演している動画の編集上がりをチェック。

はい、到着。

社長はお仕事。
2人はアシスタントとして立ち会いで経験を積んでもらいます。
今後のお仕事に繋げることができるかどうか、なかなか真剣。

お昼ご飯もそこそこに、お仕事お仕事。
何しろ今日中に上越に帰らなければなりませんから。


予定通り終了してホッ。

帰りの新幹線に乗ったら戸田橋の所でちょうど陽が沈んでいきました。

2人とも弾丸日帰り出張お疲れさまでした。

明日は金曜日。
私は千葉へ帰る予定。
今月は何回目かな。
新幹線で行ったり来たりの生活です。