ボ~っと生きている一日

チコちゃんには叱られるかもしれないけれど、イヤな事件があっていろいろなことを考えすぎて、頭の中がいっぱいになるようなときは、ボーっとするのも必要だと思います。

そういう時には私は自分が撮った映像を見ることにしています。
ボーっとね。

限定公開の前面展望映像を皆様にご覧いただきましょう。

ご興味のある方はどうぞ。

ちなみに、すでに廃止になった路線ですので、実際にはもう走っていない記録映像です。

北海道ちほく高原鉄道 ふるさと銀河線
2013年7月撮影

北見→上常呂 (一部音声ナシ)
https://www.youtube.com/watch?v=f9L5Du1kBus

上常呂→訓子府
https://www.youtube.com/watch?v=zQg_M9yGm_4

訓子府→置戸
https://www.youtube.com/watch?v=KrbvpI0PC1w

留萌本線 留萌→増毛 1998年12月撮影
https://www.youtube.com/watch?v=A9aU94LaAbM

こういう映像をボーっと見て心の疲れを癒していただければ幸いです。

なお、この動画は私のオンラインサロンで公開しているものになります。
他の区間をご覧になりたい方は、ぜひ、ご入会ください。
お得な情報も時々お知らせしております。(番宣)▼
https://lounge.dmm.com/detail/3777/content/19702/

20年ぐらいすぐ経っちゃうんですよね。
記録しておくことは大切なことです。

DVDソフトとしてコレクションされたい方は私のホームページをご覧ください。
タイトル数が多いので解説を読むだけで暇つぶしになりますよ。
全部私が自分で列車の乗り込んで撮影した30年間の記録です。▼
https://www.pacina.co.jp/