千葉駅でのイベント

本日は千葉駅構内でのイベントに出展させていただきました。

上越市が受けたメイドイン上越のイベントに便乗させていただく形での出店ですが、千葉の皆様方にトキ鉄を知っていただく良いチャンスとなりました。
お誘いいただきました皆様、ありがとうございました。

上越の戦国武将隊の方々も来ていましてパフォーマンスを披露されていましたが、いつ見てもかっこいいですね。

トキ鉄としては売り上げを上げる目的というよりも上越市とタイアップして雪月花を知ってもらうという意味合いが強い出店でしたので、ブースにモニターを持ち込んでプロモーションの映像を流して、道行く皆様方に見ていただきましたが、驚いたことにけっこう反響が良かったです。

「雪月花、テレビでよく見てますよ。」
「この間親不知の海岸がNHKでやってましたね。」
などなど、AWAYであるはずの千葉なのに、たくさんの皆様方から声をかけていただきました。
まぁ、でも、私にとってはAWAYではなくてHOMEなんですけどね。

イベント出展者は朝8時までに会場入りし、夜9時半まで撤収できないルールが駅ビルにあるらしく、結局12時間以上立ちっぱなしで、終わってから食事をしてホテルに帰ってきたら23時半ですから、なかなか大変ではありますが、心地よい疲労感ではあります。

そう、私は千葉に居るのに自宅に帰ることもできず、繁華街のホテルに缶詰めなのでありますが、「なんでこんなところで泊っているのだろうか。」などという疑問は持たずに、一生懸命働くことにしております。

本日、いらしていただきました皆様。
顔を見せていただきました旧知の皆様、ありがとうございました。

明日も朝から頑張ります。

明日こそは家に帰るぞ。