私の出演番組

今日、新潟県内のニュースでえちごトキめき鉄道での取り組みを放送していただきました。

春田さんがテレビ画面を写してUPしてくれました。

今の時代はインバウンドも都会からの観光客もいません。
そういう時には、地元の皆様方に地元の観光列車に乗っていただく仕組みを作る。
そうすることで、地元の人たちが自分たちの地域を、「いい所だな。」と思っていただける。
地元の人たちが自分たちのところを「いい所だな。」と思っていただくことは、決して悪いことではなくて、地元の可能性を広げることになる。
その地元の可能性を広げるお手伝いをトキめき鉄道がすることによって、トキめき鉄道が地域貢献できる。
それが私たちの役割なのですというお話をさせていただきました。

でも、私は不在にしておりましてせっかくの特集番組を見ることができなかったのです。

私は、


こちらへお邪魔しておりまして、


こんなに美味しいものを食べながら、


この方と作戦会議をしておりました。

なにしろ、この鉄道会社はすごいですから。

ついに大女優さんからオファーをいただいて、歌まで作ってしまったのですから。

【サプライズ】NHK朝ドラ女優が銚子電鉄を救う!?

大女優さんが出演した銚電チャンネルです。
ぜひご覧ください。

ちなみに、私はこの大女優さんのご主人様と友達であります。