本日のお客様

本日は大学の先生方がお見えになられました。

左から
大阪産業大学経営学部 那須野育大先生
相模女子大学人間社会学部 湧口清隆先生
ひとりおいて
大阪産業大学経営学部 足立晃史先生

大学の先生が何をしにいらっしゃったのか。
とお思いでしょうけど、前職時代から私がやってきていることを数値化して、地域貢献の度合いを客観視できるようにする研究だそうです。

つまり費用的便益性と社会的便益性の駆け引きですね。
そして、私が新しく開拓しているローカル線の使い方による国家的便益性でしょうか。

せっかく遠くからいらしていただいているので、心置きなくなんでも研究していただこうと、午前中いっぱいお話しさせていただきました。

その後午後から会議が2つ。
そして最後は地元での会合。

おいしいお料理とお酒をいただいてきたとは言えませんが、まぁ、自腹ですからね。
こうやって種まきと地固めをしているのであります。

ということで、本日も一日の終了です。

さあ、明日は雪月花リニューアルの試運転です。

がんばるぞ~