【続】 大人の修学旅行

先日までの還暦グループと別れ、私だけ大人の修学旅行の延長コースです。

疲れがたまっていたのか、昨日は不覚にも寝落ちしてしまった。

ということで、「おはようございました。」

朝の更新です。

昨日はほぼ4か月ぶりに飛行機に乗って

こちらにやってきました。

迎えてくれたのは吉都(きっと)線を応援する地元の皆様方。吉都線応援大使です。

実は彼らはこのところ数回人吉に入っていて、現地がどんな状態なのかいろいろお聞きすることが目的です。
そして、本日は同行していただくことになりました。

吉都(きっと)というのは吉松と都城を結ぶ路線として名づけられましたが、「きっと」とはなかなか読めない路線ですが、明るい希望が持てる名前だと思います。

きっと・・・

明るい希望を持ちましょう。

ここから今日はスタートします。