夢と希望を乗せて走る。

6月に入ってからなかなかきつい日々を過ごしております。

コロナの自粛がそろそろ終わりを迎え、学校生徒は戻って来たものの、観光客はまだまだで、20日から運転再開の雪月花の予約状況を見ると、期待以上に良い数字ですから、これから夏に向けての希望は持てるというものの、決算とそれにともなう各種処理事項とマスコミの皆様方への対応で、痩せる思いでございます。


▲記者会見


▲新聞報道

でも、マスコミの皆様方も好意的に報道していただいて、本当に助かります。
何が助かるかというと、うちのスタッフとその家族が不安にならずに済むだろうということです。

昨日のNST新潟総合テレビのニュース報道

19日から首都圏との移動制限も正式に解除されます。
私もさっそく出張です。
中央に現状を伝えなければ。

トキ鉄だけじゃなく、全国の交通事業者の皆様は、今たいへんな時期だと思います。
でも、電車もバスも飛行機も船も、みんな人々の夢と希望を乗せて走っているんです。

全国の交通従事者の皆さん、平常心で日々の業務を頑張りましょう。