新井駅からLOVE LOVE LOVE

今日は妙高はねうまラインの新井駅でイベントがありました。

名付けて「新井駅からLOVE LOVE LOVE」

地元でいろいろな活動をしている方々が新井駅の空きスペースにお店を開いてクリスマスのイベントをやりましょうという企画です。

新井駅の東條駅長さんと地元の美女サンタ軍団? です。

電車が到着したらサンタさんが降りてきました。
子供たちは大喜びです。

駅長さんもちびっ子たちにプレゼント。
うれしそうでしたね。
子供たちはもちろんですが、駅長さんも嬉しそうでしたよ。

駅のホームや駅前広場にゴスペルの歌声が響き渡りました。

皆さん大喜びでした。

会場には思ったよりも多くの皆様方にいらしていただきました。
これだけ集まれば大賑わいです。

なにしろ新井の町中は土曜日のお昼にもかかわらずシーンとしているのですから。

駅で何かやると人が来る。

こういうジンクスを広めていきたいですね。

本日ご協力いただきました新井の皆様、ありがとうございました。

そして夜は雪月花のクリスマス列車。

私は先ほど帰宅しましたが、ご乗車いただきました皆様方にはお楽しみいただけたご様子でしたので一安心です。

雪月花のクリスマス運転については明日のこのブログでお知らせいたします。

ということで、日付変更線ギリギリの更新となりました。

皆様、どうぞよい週末を。