サンデー毎日 90日目。

今日は米寿のおふくろさんをお墓参りに連れて行ったのはFacebookでお知らせしたとおり。

 

藤沢から板橋へお墓参りして、板橋から藤沢へおばあちゃんを送り届けて、夕方藤沢を出たら東名も首都高も大渋滞。

先ほど帰ってきました。

明日の会議の資料を作って、今やっとおっぱい、じゃなくて一杯飲んでます。

 

サンデー毎日なのに会議?

 

と思われるでしょうが、出頭命令?

詳細は明日のFacebookで。

 

なかなか忙しいのです。

 

でも、そろそろサンデー毎日を脱皮する準備を始めないと。

 

ということで、明日から2泊、出張です。

 

くどいようですが、詳細はFacebookで。

 

明日は都内泊。あさっては朝一の飛行機で「せごどん」です。