昨日今日で新潟

昨日朝7時前に家を出て、新潟へ行きました。

不動産屋さんからアパートのカギをもらって、大原の家からの荷物を搬入し、頼んでおいたベッドがニトリから到着。
その後、細かいものを買いものして日没。

居酒屋にボトルを入れて、運び込んでもらったベットで初寝。

今朝は午前中地元の上越タイムスのインタビュー取材。
お昼から先週リサイクル屋で購入した冷蔵庫、電子レンジ、食器棚、洗濯機が到着。
寸法間違いで食器棚がつっかえちゃって予定の場所に入らない。
でも、まあ、いいか。

そんなこんなですでに夕方。
17時に新潟高田を出て、上信越道、関越、外環と帰って自宅に到着したのが22時過ぎ。

とまあ、なかなか忙しい2日間でしたが、とりあえず生活できる状態になりました。

明日は都内。
あさって再び新潟高田へ向かいます。

車だと5時間以上かかりますが、新幹線だと3時間ちょっと。
当分の間は行ったり来たりの生活が続きますが、新しい仕事を頑張ります。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。