本日はいすみ市へ行きました。

私の参加する佐倉中央ロータリークラブから、今年度(7月~来年の6月)、千葉県の代表であるガバナーという要職に橋岡久太郎先生がお就きになられていらっしゃいます。

 

ガバナーの重要なお仕事の一つに、千葉県全体で80以上ある各地のロータリークラブを回られるという大きなお仕事がありますが、そのお手伝いをさせていただくべく、本日は大原ロータリークラブと大多喜ロータリークラブの合同例会に橋岡ガバナーのお供として随行してまいりました。

 

 

 

場所は、いすみ鉄道のレストランキハのお刺身列車をご担当いただいているいすみ市のヴィラそとぼうさん。

 

大原ロータリークラブも大多喜ロータリークラブも、皆さんよくお顔を存じ上げている方ばかりですので、なかなか楽しい一日を過ごすことができました。

 

朝6時半に家を出て、20時に戻りましたので、なかなか長丁場でしたが、楽しい一日でした。

 

橋岡ガバナー、お疲れ様でした。

 

大原、大多喜ロータリークラブの皆様、たいへんお世話になりましてありがとうございました。

 

私は、市役所との打ち合わせのため、明日もいすみ市へまいります。