本日の日経千葉版

 

本日の日経新聞千葉版に掲載していただきました。

 

日経新聞さん、ありがとうございます。

 

取締役会の偉い人たちからは「赤字でダメな経営者」という評価しかされなかった私ですが、経済新聞のデスクの方や読者の方々からはこのように評価していただいているということが、実に嬉しいですね。

 

今後、取締役会の偉い人たちがどのような「経営」の手腕を見せてくれるのか、実に楽しみです。

皆様方もしっかり注視してください。

何しろ、都会の貴重な税金をつぎ込んでいるのがローカル線ですからね。

 

ローカル線をなんとかしなくてはならない。

でも、今まで通りのやり方ではうまくいきません。

そして、地域も一緒に浮上しましょう。

そのためには悲壮感を漂わせていてはダメです。

 

なんか楽しそうだなあ。

そういう田舎をローカル線沿線で作っていきましょう。

これが私が考えるローカル線の未来像です。

 

そんなお仕事のご依頼をお待ちいたしております。