鴨川市とのご縁。

昨日は、鴨川市商工会の寺尾彰晃会長さん、

鴨川市の小柴祥司副市長さん、

鴨川市参事の岩田知也さん、

観光課長の山口昌宏さん、

亀田酒造の亀田雄司社長さん、

商工会副会長の島田誠一さん、

商工会青年部の秋山貢輔さん、

鴨川オーシャンパークの清水宏事務局長さん、

その他大勢の鴨川市のリーダーの皆様方とお話をさせていただく機会を頂戴いたしました。

 

そこで判明した事実があります。

それは、寺尾商工会長さんも、小柴副市長さんも、私の父の後輩だということです。

長狭高校の御出身とお聞きしました。

なんだかご縁を感じました。

 

御縁をいただきましてありがとうございました。

 

 

御縁といえば、千葉日報さんに御縁をいただきまして、いすみ鉄道社長ブログを千葉日報さんのインターネットサイト「ちばトピ・チャンネル」に掲載していただいております。

 

全ての記事ではないですがボチボチUPされるようです。

 

「ちばトピ・チャンネル」は こちら

 

私が就任した当初からずっと応援していただいている千葉日報さんですので、少しはお手伝いできればと考えております。

皆さん是非クリックして「ちばトピ・チャンネル」をご訪問ください。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。