居酒屋列車 全員集合!

昨日は居酒屋列車が走りました。

 

昨日は女性が多かったですねえ。

 

「ブログ用に記念写真を撮りましょう。」

そう言うと、全員撮影OKしてくれました。

面が割れてはまずい人は一人もいなかったということですねえ。

 

なんと健全ないすみ鉄道の居酒屋でしょう。

 

ということで、昨夜の皆様方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

皆さん楽しそうでしょう。

 

お酒がまわる前、大多喜駅発車の時点で撮影しました。

お料理も残っているうちにね。

 

ということで、次回の居酒屋列車は現時点では未定です。

なぜなら、10月はイベント続きのため、団長も私も大忙し。

ちなみに来週は養老鉄道の大垣へ、私と団長と助役の3人で遠征です。

 

11月に1回、12月に1回やりたいなあと思っております。

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。