いすみ鉄道社長のお盆休み

「お盆休みのいすみ鉄道社長」の方がよかったかな。

 

最近では私の顔を見にいすみ鉄道にやって来てくれるお客様が増えてきました。

せっかくのお休みの時期に、いらしていただいて、私が居なければ申し訳ないと思います。

基本的に私には夏休みはありませんが、今年のお盆は次のような感じでいすみ鉄道に出没しております。

 

11日(金) 稲刈り体験(新田野) 大原泊

12日(土) 京王百貨店イベント(もしかしたら行く。) その後、大原泊

13日(日) 東京お墓参り

      東京のお盆は7月でしたが、行かれなかったのでこの日に行こうと思ってます。

14日(月) 大腸内視鏡検査のためお休み  夜は多分大原泊

15日(火) 大多喜または国吉 キハ52単行  大原泊

16日(水) 同上  夕方から出張 18日帰り

 

その後、

 

19日(土) 居酒屋列車

20日(日) 国吉駅

 

だいたいこんな感じで出没します。

 

見かけたらお声をおかけください。

 

お盆は各地でイベントをやっていますのでいすみ鉄道では特にイベントは行いません。

 

ふだん着姿のローカル線をお楽しみいただくために、キハ52の単行を走らせたりします。

 

皆さん、どうぞいすみ鉄道にお越しくださいね。

 

あと、お土産もよろしくお願いします。