みなさ~ん、9月3日ですよ!

 

 

地域の皆さん、9月3日が近づいてまいりました。

 

石破さんは大臣ではなくなりましたが、その分自由で本音トークができるのではと思います。

石破さんがいらしてくれるということは、いすみ鉄道を国が注目しているという証拠です。

地域が注目しなくてどうするんですか?

 

いすみ鉄道をどうやってうまく利用していくか。

目的地へ行くために乗るのだけが鉄道の利用方法ではありません。

 

うま~く使って、房総半島を浮上させましょう。

 

絶対にできます!

 

あとはやり方です。

 

と、青年会議所の皆様には数年前から何度も申し上げてきました。

そうしたら、このような会を開催していただくことになりました。

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

実は石破さんとはすでに過去2度お会いしております。

その時に「いすみ鉄道さんには近いうちにお邪魔させていただきます。」と約束していただいていまして、今回はその約束をきちんと実行していただけるありがたい再会となります。