昨日のイベント。

昨日は帰宅が午前様になってしまいまして、ブログの更新をさぼってしまいました。

全国1千万人のいすみ鉄道ファンの皆様、日にブログをご覧いただいている2万人の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

昨日は午前6時に家を出て12時過ぎに帰宅する過酷な勤務???なので、今日は午後から出勤予定です。

明日はビョーインで内視鏡検査。9日、10日は福岡出張。11日からは15日まで大原泊り。とまあ、こんな感じでございます。

17日から21日までは夏休みをいただく予定ですが、それまでは休みなしで頑張ります。

 

さて、昨日のイベント「CHE」ちっちゃなホルンアンサンブルの車内コンサートの様子を渡辺新悟さんの写真でご報告させていただきます。

 

▲朝市の快速列車「房総の休日」。

今頃も乗れが走っているはず。

▲特別ヘッドマークを付けたちっちゃなホルンアンサンブル演奏会列車。

揺れる列車の中で皆さん大変でしたね。

 

▲折り返しの上総中野駅にて駅構内での演奏会と記念撮影。

暑い中、お疲れ様でした。

 

 

昨日の日中のヘッドマークは「くろしお」。

いかにも日本の夏休みの景色が広がります。

 

ひまわり、夕立、セミの声~

 

今日は「犬吠」と急行5号は「夕凪」の予定です。