あしたのお楽しみ。

8月に入って最初の土日。夏休みも佳境に入ってきましたね。

 

ということで明日のお楽しみはこちら。

 

 

CHE! ちっちゃいホルンアンサンブル の皆さんの車内演奏会です。

 

大原駅を12:47に発車する63D列車に1両演奏車両を連結して、動く列車の中で車内演奏会です。

乗車券、1日フリー乗車券、房総横断乗車券だけでご乗車いただけます。予約も不要です。

 

 

前回の演奏時の記念撮影です。

こんなちっちゃなホルンだからこそ、列車の中で演奏会が開けるということですね。

なかなか感動ものですよ。

皆様ぜひご乗車ください。

 

それともう一つのお楽しみはキハ28のヘッドマーク祭り。

 

明日は「房総の休日」、「くろしお」、「白浜」です。

 

こりゃあ朝から夕方までいないといけませんね。

 

ちなみに日曜日は「房総の休日」、「犬吠」、「夕凪」です。

 

昭和30年代から40年代の房総半島の快速、準急、急行列車や海水浴臨時列車の再現です。

 

皆様、写真撮りに来るだけでもよいですから、どうぞいらしてください。

 

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

▲房総の休日

▲雨の日スペシャルの「フラミンゴ」

撮影は上総中野の渡辺新悟さん。

 

この夏は、すべてお見せいたします。

どうぞご期待ください。