駅コン 開催!?

本日はデンタルサポートさん主催の「いすみ鉄道と笑顔」フォトコンテストの表彰式が大多喜駅で行われました。
デンタルサポートさんは皆様よくご存じだと思いますが、いすみ鉄道大多喜駅のネーミングライツをご購入いただいていらっしゃる千葉市内の訪問歯科診療の会社ですが、今回で第5回となる「いすみ鉄道と笑顔のフォトコンテスト」。
今年も皆様力作ぞろいです。
このフォトコンテストの受賞作品は、いすみ鉄道大多喜駅に掲示していますが、今後、いすみ鉄道のホームページなどでも順次掲載させていただきたいと思います。

[:up:] いすみ2201の車内で行われた表彰式。 あれ? この後ろ姿は・・・
さて、このフォトコンテストの表彰式にやってきたのが、先日デビューしたばかりのいすみ鉄道公認アイドル「BOSO娘」の皆さん。
デビューしたばかりの彼女たちが大多喜駅のホームで数曲レパートリーを披露してくれましたが、もうすでに数十人のファンの皆様方が集まってきているのには驚きました。
このBOSO娘。結構行けるかもしれませんね。
そんな予感がした本日の大多喜駅でした。


BOSO娘の皆さんが大多喜駅のホームで「駅コン」。
すでに追っかけのファンもいるんです。
今後が楽しみなBOSO娘。
皆さん応援してください。