柿崎商工会で講演

昨日9月7日は、上越市柿崎商工会の女性部の皆様方にお招きをいただきまして「合同研修会」で講演をさせていただきました。

商工会長の吉井会長さんです。

吉井会長さんにはいろいろなところで応援していただいておりまして、例えば只見線を年間300日撮る男「星賢孝」氏が映画になった「霧幻鉄道」で私と星賢孝さんとのトークショーにも高田世界館にいらしていただいております。

講演は丸々90分。
そのあと質疑応答でしたが、女性の皆様方は皆さん熱心ですね。

柿崎は直江津から長岡寄りに行ったところで、信越本線の沿線ですが、皆さんトキめき鉄道に大変興味を持っていただきました。

プリンアラモード列車にも乗ってくださいね。

地元のウーマンパワーに大いに期待したいと思います。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。