雪月花 只見線 往路

今日は最高のお天気の中、雪月花が小出から只見線に乗り入れて会津若松まで運転いたしました。

おかげさまで無事に会津若松に到着いたしました。

上越妙高発会津若松行
直江津駅で出発を見送りました。

そして私は車で小出へ先回り。

小出駅では地元のちびっ子たちも来てくれました。
たくさんに皆様方に見送られていよいよ只見線に入ります。

今日はお料理もいつもと違って楽しみが増えました。

おもしろかったのは沿線の撮り鉄対策でしうか。
雪月花と並走して白バイやパトカーが走ってるんです。
白バイが上手に速度を調節して雪月花と並んで走っています。
こうなると追っかけはできませんね。
後ろに車がたくさん繋がっていて、これじゃあ抜かせないよね。

ほら、だから俺が昨日言った通りでしょう。

車内からみんな見ていて大笑いしてました。

ご苦労様でした。

只見駅からは地元の小学生が乗ってきて沿線の観光案内をしてくれました。
とっても上手でしたよ。

沿線各駅ではおもてなしの大歓迎。

沿線でもあちらこちらで大歓迎を受けました。

ということで会津若松に定刻に到着。
皆様お疲れさまでした。

私もとりあえずホッとしてクタクタ。

明日の折り返し便に備えて、早めに休むことにしましょう。

明日もよろしくお願いいたします。