あなたと鉄道写真 2ページ目 発表

皆様方のアルバムに眠る思い出の写真をお寄せいただきました「あなたと鉄道写真《2ページ目》」の発表をトキ鉄のホームページで掲載しています。

PDFで枚数が多いためちょっと重いですがぜひご覧ください。

いい写真ばかりですよ。

解説文を読みながら写真を見ていると温かな気持ちになれます。

あなたと鉄道写真《2ページ目》 その1

あなたと鉄道写真《2ページ目》 その2

あなたと鉄道写真《2ページ目》 その3

ご応募いただきました皆様、どうもありがとうございました。

お写真は直江津駅などの駅頭に掲示いたします。

ちなみにこちらは中学生の時の私。
この写真は初公開ですよ。
苫小牧駅です。

室蘭本線の225列車。
最後に乗車した現役蒸機列車です。
C57だと思ってたらD51が来てがっかりしました。

この数か月後に百恵ちゃんがテレビ番組で同じ列車に乗った時はC57でした。
それも鉄博に保存されているC57135。

懐かしい1枚です。

皆様の思い出の中に、いつまでも鉄道が走り続けることを願っています。