6th baby born

千葉の家から連絡がありました。

本日6人目の孫が誕生しました。
4番目の娘のところに男の子が誕生しました。

おかげさまで母子ともに健康です。

宇宙からの使者ですね。

さっそくサンタさんの産着を着せてもらって。

新しい命の誕生を祝福してあげてください。

この子は6人目の孫。
うちは子供5人ですから、第二次ベビーブームのような感じですが、今までの人生で、子供が生まれるたびに、孫が生まれるたびに、自分はやがて死ぬんだということが納得できるから不思議です。
命の循環ですね。

宇宙からの使者が教えてくれるんですよ。

自分がいずれ死ぬということを納得できるってのは、なかなか幸せなことだと思います。

それまで、世のため人のため、この子たちのために頑張らなければ。

来てくれてありがとうね By じーじ