士別サムライブレイズ 優勝!

札幌の大熊さんが道新の全道版に出てるよと教えてくれました。

私の息子が所属する独立リーグの士別サムライブレイズが、北海道フロンティアリーグで優勝したとのこと。

実は昨日のうちに母親の所には連絡があったようで、母親経由で今度は熊本へ行くと教えてもらっていました。

7月に一度美唄に応援に行きましたが、北の大地で頑張ってるのかな。

今日のネットニュースに出てましたが、手前が元近鉄で大活躍したブライアント監督。
一番左奥にちょっと見えるのがこの間23歳になった私の息子です。

これから熊本に行くようですが、親父に似なくてよかったね。
何しろこちとら、体育と音楽はまったく才能がありませんから。

思いっきり頑張ってほしいと思います。

https://www.doshinsports.com/article_detail/id=6149


▲8月にNHKに出ていたブライアント監督から指導を受ける息子。
口元のあざがトレードマーク。

皆さん、士別サムライブレイズを応援よろしくお願いします。