何があったんだろうか

俳優の渡辺裕之さんがお亡くなりになられたという衝撃的なニュースが流れています。

渡辺さんといえば原日出子さんのご主人です。

いったい何があったのでしょうか。

実はこの私、百恵ちゃん引退後の喪失感を癒していただいたのが原日出子さんでありまして、あれはかれこれ40年ぐらい前でしょうか。
ウイスキーのカレンダーに衝撃的なお姿で登場していました。

その後すぐに一般の男性と結婚されたのですが、しばらく経ってから渡辺裕之さんと再婚されたと聞きまして、実にうらやましいと思ったものです。はい。

まぁ、その時は私も女房子供持ちになっておりまして、しかも当時すでに3人の子持ちでしたが、そんな自分のことはさておいて、うらやましいと思ったのであります。

最近でもよく夫婦仲よしの所が報道されたりしていましたが、最近の原日出子さんは当時の面影も消え失せてしまって、羨ましいと思った自分を反省しているのでありますが、でも、突然ご主人を失って本当にお気の毒であります。
こういう時は、周囲の人はなんて声を掛けたらいいのかわかりませんね。

おそらく半年、1年かかるでしょうが、心の整理がついて、お元気になられることを切に願っております。

それにしても、いったい何があったのだろう。

心からお悔やみ申し上げます。

ネットで探した40年前のグラビア写真
昭和の若者としてはこの程度で大興奮していたのであります。

悲しみは深いと思いますが、どうぞ早くお元気になってください。