胸アツすぎる注目列車!

先日来、ライターの杉山淳一さんがトキめき鉄道の413系観光急行列車を3回にわたって書いてくれました。

こちらにリンクを貼りますので是非ご一読ください。

第1回
スピリット・オブ・JNR! 胸アツすぎる注目列車、えちごトキめき鉄道の「急行電車」を昭和のおじさんが語り尽くす

第2回
「ここもかよ!」な再現ポイントありすぎ 国鉄急行の「懐かしさ」を感じるか、それとも「珍しさ」を感じるか

第3回
「は!? なんで?」えちごトキめき鉄道の独特なダイヤ 急行は「急いで行かない」の意味だった!?

私の説明不足の点もあって一部に少しニュアンスが違っているところがありますが、たっぷりと書いていただきましたので、うれしい限りです。

この4連休はお天気にも恵まれて、たくさんの方にご乗車いただいております。

皆様の思い出に残りますように。

どうぞたっぷりとお楽しみください。