昨日今日

昨日はこちらへお邪魔しました。

40年前の懐かしのカルチェラタンです。

ゆっくりと歩いてみたいなあと思う反面のコロナ。
車で行って車で帰って来ました。

そして今日は・・・

1時間12本運転の「のぞみ」に乗って・・・

それにしても悲しいぐらいガラガラ。

この電車も今では貴重なのかな?

こちらへお邪魔して・・・

やっぱり悲しいぐらいガラガラの電車に乗って帰って来ました。

せっかくだからガラガラの車内で一緒に行ったおじさんたちの記念撮影。

このままで行ったらほんとにヤバイことになるという不安と、どこに需要があるのだろうかというチャンスを見つけるぞという期待感。

楽しいことを探したいと思う私は期待感の方が好きだなあ。

前に進んでいくことによって得られる期待感。
そして、期待感があることで前に進んでいかれる現実感。

昨日も今日も、一生懸命お仕事を頑張りました。