皆さん、悔しくないですか?

皆さん、悔しくないですか?

なんで大臣に「お前たちは気が緩んだんじゃないのか?」って言われなきゃならないのですか?

ふざけるなでしょ。
国民の皆様方の自粛をお願いしますって総理大臣がお願いしておきながら、緊急事態宣言が解除になったら「気が緩んだんじゃないか?」って言い方はないでしょう。

私は悔しいので今日はSTAY HOME。

ふざけるな!
の世界です。

ということでね、今日は昔の写真を引っ張り出してスキャンしてました。
1977年、梅小路 高校2年生の時。

京都市電に通ってました。


1993年 函館本線 上砂川支線
なつかしいなあ。


1995年 グランドケイマン。

ボーイング727に最後に乗った時。

う~ん、いろいろなところに行ってたなあ。

カリブ海?
もちろん、一人じゃないですよ。
シャッターを押した人がいるんですからね。
カリブ海に1人で行くほど野暮じゃありませんぜ。

とは言え、私は新潟に居ますがブログもFacebookもカミさんが見てるもんですから、やたらな写真はUPできません。
ということで、カミさん公認の同行者なら文句はないでしょう。
まして25年前だし。

大臣には逆らえますがカミさんは大臣より怖い。
あたりまえですが、いろいろ気を遣うのであります。

ということで、もちろん、明日もSTAY HOMEでございます。

皆さん、大臣に笑らわれないようにしましょうね。