サンデー毎日終了のお知らせ。

まだ正式発表前なんですが、新潟日報にスッパ抜かれちゃいましたね。

こういう情報をコントロールしようと思っているところが今の時代にどうかと思っていましたが、まあ、そういうことになりまして、還暦おじさんが人生初の単身赴任となります。

サンデー毎日の終了です。

今日は住むアパートを決めて、その後リサイクルショップを4軒回って、冷蔵庫と洗濯機と電子レンジと食器棚とベッドを買いました。
しめて10万円。アパートの契約金は入っていませんが、予算内に収まりました。

心地よい疲労感です。

Facebookにはたくさんの応援メッセージをいただきましてありがとうございました。
余りにもたくさんの方からなのでお返事をしきれませんが、名前の通りワクワクドキドキする鉄道にしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。