なんだかなあの山陰線

なんだかなあ。
ですね。

面白くない。
山陰線。

田舎の鉄道、特のJRの路線はなかなか乗りたいと思う列車が走っていませんね。

そんな中で、この列車は乗ってみたいと思っていましたが、今回は時間が無くて乗れませんでした。

ということで山陰線の話ではなくて、なんだかな~は参院選。

あっ、私のパソコンでは「さんいんせん」とエンターすると「山陰線」と出るものですから。
「参院選」はなんだかな~。

パラノイアみたいな集団に世の中が動かされるのはいただけませんが、それにしてもなんだかな~、と思う今回の山陰線、じゃなくて参院選でした。

ということで、学校生徒の皆様は夏休みですね。

こういう面白い列車が走っていますから、ぜひ、乗りに行っていただきたいと思います。

ただいま朝の列車で「朝食サービス」実施中です。(要予約)

この夏は鉄道に乗って思い出を作りましょう。