平成最後ブーム

明日からGWが始まります。

ということは、本日のご帰宅列車は皆様方の平成最後の通勤電車。
ということになりますね。

ネットの書き込みを見ていると、なんだかんだで「平成最後の・・・」というのが目立ちます。

私はあんまりそういうことを気にしないタイプなんですが、中には平成から令和にかけて列車の中で過ごしましょうなんて企画もあるようで、私が社長だったら、当然同じことを企画していたでしょうから、考えると笑ってしまいます。

明日からお休みの人は平成最後の出勤で、平成最後の通勤電車。
帰りに同僚と飲んで来るなら、平成最後の居酒屋になるかもしれません。

会社には行かないかもしれませんが、実際には平成はまだ数日ありますからね。
平成最後の・・・は、今からでも遅くありません。

明日からのGW、どうぞ皆様それぞれの「平成最後」、そして「令和初」をお楽しみください。


▲平成最後の空の旅、平成最後の津田沼上空でした。(4月24日)

GWはいろいろ用事はありますが、遠出はしませんので飛行機にも新幹線にも乗りません。