果報は寝て待て

千葉県議会議員選挙。
9日間の選挙戦が終わりました。

今回はいろいろなことを経験させていただきました。

今まで私が知らなかった世界です。

一応身分はサンデー毎日ですから、自由人ということで、今までできなかったことをさせていただきました。

9日間の選挙戦で7日間も選挙カーの運転をしましたから。

やってみるものですね。

いろいろなことがわかりました。
やってみなければわからないことって、あるんですよね。
理屈じゃなくて、とにかくいろいろなことを勉強させていただきました。

あとは野となれ山となれ。

明日は投票日。

皆さん、投票に行きましょう。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。