神様からの使者が到着しました。

本日未明、我が家に神様からの使者が到着しました。

天使がやってきたのです。

 

 

私にとって3人目の孫。

次男のお嫁さんが元気な赤ちゃんを産んでくれました。

可愛い可愛い女の子です。

カミさんが面会してきました。

私は風邪気味で咳が出ていますの当分はお預け。

いいんです、いいんです。

こうして今日の今日、写真でお顔を見られるのですから。

 

次男のお嫁さんは小柄な人なんですが、良く頑張って、こんなに可愛い子を産んでくれました。

ありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。

 

新しい命。

これほど素晴らしい出来事はありません。

 

今夜は風邪気味ですが、今から一人で祝杯を上げることにします。

 

皆様も、我が家の天使をお祝いしてあげてください。

私のブログの読者2万人の皆様からお祝いしていただけたら、この子の人生は素晴らしいスタートになりますから。

 

よろしくお願いします。