本日は大多喜高校「明善祭」がありました。

22:30 ただいま帰宅。

 

昨日よりも1時間早く帰ってこれました。

 

今日は大多喜高校の文化祭「明善祭」がありました。

 

 

私はいすみ鉄道のレストラン列車の池田シェフと大多喜ガスのイベントに参加。

夕方近くに大多喜へ戻ると、うれしいニュースが飛び込んできました。

 

 

大多喜高校の明善祭で、いすみ鉄道対策委員会の取り組みが最優秀賞を受賞されたようで、委員長の3年生の千葉君が、大多喜駅の事務所へ報告に来て、「社長、やりましたよ。最優秀獲りました。」と大喜びでした。

顧問の森田先生と一緒にヘッドマークを手に記念撮影。

皆さんの取り組みが評価されましたね。

おめでとうございます。

 

 

 

今日はキハもこのヘッドマークを取り付けて走りました。

 

いすみ鉄道はこのように地元の高校生からも支えられているありがたい地域の鉄道です。

 

 

さて、明日も早いので、そろそろお開きにするとしましょうか。