流鉄100周年イベント

本日は流山駅で行われた流鉄100周年イベントに参加させていただきました。
大変なにぎわいで、売り上げも予想をはるかに超える勢いでした。
いらしていただきましたお客様、どうもありがとうございました。
この流鉄イベントにはいすみ鉄道の他、銚子電鉄、つくばエクスプレス、山万ユーカリが丘線など、千葉県内のいろいろな鉄道会社も参加しましたが、千葉県観光物産協会の取りまとめで、今年は県内各鉄道が力を合わせて頑張っていこうという取り組みの一環でもあります。



▲会場になった流山駅はものすごい人出でにぎわいました。
たった1日のイベントのために、こんなすごいボードを作ったりするところを見ると、流鉄の皆様方の本気度が分かりますね。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
さて私はその後夕方には都内へ移動し、ものすごくあこがれていた方とミーティングを行いました。
2時間にわたる意見交換です。
たいへんたいへん感動いたしました。
お時間をいただきましてありがとうございました。
本日はとても充実した1日でありました。
感謝、感謝、謝謝です。
今夜は大原泊り。
さあ、明日も頑張るぞ!