赤いランプの終列車

本日の終列車はキハ20でした。


▲外房線の下り列車を受けて21:07に大原発車。
闇の中に赤いテールライトが消えていきます。

▲その16分後。
国吉駅に終列車が到着。

▲そして発車していきました。
ライブカメラは「ローカル鉄道ドットコム」でご覧いただけます。
(当分の間無料配信しています。)
このサイトは全国のローカル線の情報が一目でわかるようなサイトとして各種情報発信をしてまいります。
ライブカメラは年度内に三陸鉄道と由利高原鉄道に取り付けることが決定しています。
あと、銚子電鉄かな。
楽しみでしょ?

▲昼間のキハ20
この車両にはガラス窓の展示スペースがありますが、そこに先日受賞しました「日本PR大賞」の表彰状とトロフィーを展示させていただきました。



いすみ鉄道は地域を全国区へとPRした日本一の会社として高い評価をいただいております。
って、ちょっと自慢したいじゃないですか。
本当のことなんだからね。
皆さんこのキハ20がどの列車の運用に入るか気になるでしょう。
と、思いますので、今度の週末から運用列車をお知らせしようと考えております。
発表は毎週金曜日です。
どうぞご期待ください。