日本テレビ番組のお知らせ

先日、日本テレビの番組
心ゆさぶれ先輩! ROCK YOU の撮影チームがやってきました。
再現シーンを撮影するということで、私の役を演じる役者さんがいらっしゃいました。
ディレクターさんが、「社長によく似た役者さんを選んできました!」
といって、いらしていただいたのが彼(写真一番左の方)

私:「あれ? 妻夫木くんじゃなかったの?」
ディレクター:「すみません、スケジュールの都合が付かなかったもので・・・」
でも、とってもダンディーな役者さんを選んでくれてありがとうございました。
良く見ると、いすみ鉄道応援団の見かけた顔も。
どさくさにまみれてエキストラ出演しているようです。

鉄道ファンの社長がキハ52の写真を夢中になって撮っているシーンなど、
なんだか6~7分のシーンのようですが、早朝から夜まで、ずっとがんばっていらっしゃいましたので、相当気合が入って作りこんでいらっしゃいました。
関東地区での放映は7月2日(土) 夜11時から
どんな内容に仕上がるか、今から楽しみです。
「嵐」の後はチャンネルそのままで、皆さま是非ご覧ください。