「みんしあ」追加画像。

3台のボンネットバスのクルーです。
あまりにもカッコ良いので、あえて枠を飛び出す大きな画像で貼ります。

こういう写真、いいですよねえ。
渡辺新悟さんのセンスです。
モノクロにしたら、昭和40年ごろのどこかの町のバスターミナルって言えそうです。

ちなみにこちらが以前にご紹介させていただきました東京都の石田俊幸さんが撮影された昭和43年の国吉駅前。小湊鉄道のバスです。
この「みんなでしあわせになるまつり」の価値をご理解いただけるでしょうか。
クルーの皆様、ありがとうございました。


一応小さいサイズの写真も載せておきます。
クリックすると大きくなります。


おまけ。
キハ30も同じでしょ。
だからすごいのです。